Girls Dead Monster

ガルデモの曲やばいっすね
もうKeep the beatsは60周くらいしてる
岩沢verとかも聴きたいし他のアルバムも買ってみようかなあ


SA
地味に功績やって

SR5000kill
ナイフ3000kill
グレ1000kill

特殊100%
タッチダウン80%
奪取70%

になった
グレが以外に溜まってきてる
ボマーって称号かっこいいと思うし獲ったらつけたいなw
とりあえずがんばっていきます

クラン戦の方は動きとかも覚えてきて
無制限でも50はキープできるようになってきた
もっと撃ち勝てるようになりたいね!
あとクラン戦でいまさらですが歩き撃ち意識してやってますw

あとはデバイスが欲しかったり
マウスはIEが完全に生産終了になったみたいで予備がないしずっとこのマウス使えるわけでもないので早く別のマウスになれておこうかなーっと
DA、XAI、EC1あたり?(名前間違ってるかも)
田舎勢だから現物に触れないのがつらい
見た目だとXAIだけどなー(笑)
あとはソール、マウスパッドが欲しいな
ソールはでもマウス買い換えるかもしれないからどうなんだろ
マウスパッドは疾風が欲しかったり
あとは今出るケイラ、アンナのスキン好きだから買いだめしておきたい!
お金ねーなー・・・

なんか書きたいことだけ書いた超手抜きの記事だけど終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する