それでも、

2011-09-04 22-44-36
遂に目標であった10万キルを達成
威圧感が増した気がする
勝率とかKDとかも上げていきたいけど今更手遅れ・・・
まじメインKD高い人は羨ましいよー
野良で57くらいは出せてるからそれくらい欲しいなーw

クラン戦はあなってばかり
つらい


んーあとPCは結局初期化することになりました。
毎回PCつけた直後が不安定
1回安定すると大丈夫なんだけど大分不便なのでね(´・ω・`)

一応このPCで大事なものといったら音楽くらいしかなかったので音楽を前のノートPCに移動して
バックアップ2台体制
素早くこういうことができるように外付けハードディスク買っておきたいなー

明日あたりには初期化する予定!
お疲れであった


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する