星空が最高の舞台

学校始まって最初の休み
昔貰ったMP5(i)を開けて特殊がんばってました

2011-09-02 19-56-24


 ↓

2011-09-02 23-24-28

 ↓

2011-09-02 23-24-34

 ↓

2011-09-02 23-25-11

やっと終わったー
まじピンクかっこいい、黄色が多いってのもあるなー


一応司令官までの道のりを書いておくと

SR100%
ナイフ90%
特殊100%
グレ50%
タッチダウン/奪取90%

かなー
クリフハンガーやりつつ
タッチダウン、奪取でSR持ってグレとSR稼いで
最後特殊武器かなー
どっちみち司令官がとれても達人とれるのが2ヶ月後なのでまったりそれにあわせてやっていこうと思います(´ω`)


毎回書いてるけど地味に貰えるCRがマジでうれしい、残り5000CRくらいしかなかったw


あとピンクになったということで封印していたクラン戦を再開しました。
いきなりの無制限であなったり、それなりに活躍できたりで50%で終わりました
特殊武器使ってたからリコイルできなくなってたのもあるけど立ち回りとか全然だめだねー
これからこれから!

クラン戦に支障がない程度に功績進める予定
一応毎日どれかの武器で300キルしてたら2か月で終わるみたい
ただ300って地味に多いよね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する