pc

もう僕にはわかりません

今日は何も問題なくつかえてるなーって思ったんですよ

ご飯よばれました、いつもはパソコンつけっぱなしでいくけど
これがパソコンに悪いのかなーって思ってスリープモードにしてご飯に行きました

大体30、40分たって戻ってきてさーてつけるかーって思ったらつかない
電源はつく感じの音になるけどつかないそれが何度も

もうわかりません(´;ω;`)

とりあえずOS再インストールすれば治ればいいのですが、
これが物理的故障ということはないのでしょうか?
物理的故障だったら再インストールでは直りませんよね?

もーパソコンのことわからなくて、それに相談する人もいなくて困ってます。
誰かわかる人いたら教えてください(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する