過疎ブログとか言わないで

特殊あと1550キルでマスターです。



最近pcの調子が悪くてSAができない。
おとといクラン戦中雷で停電したんですよ、その日は何事もなくというかそれがきっかけでパソコンやめた。
一応停電復旧した後もう1回パソコンつけてシャットダウンした。

次の日、そういえばセキュリティパス設定しておきたいなーなんて思ってSAの公式いって設定しようとすると
pcフリーズ、それもウィンドウズキーとかctrl+alt+deleteとかも効かないなにやってもダメだったと思います。
画面は映ってるけどなにも操作できない状態。
仕方なく電源きって再度起動、SA公式入るとまたフリーズ

仕方なく電源きって再度起動、SAの公式がだめなのかなーと思ってネットサーフィンしてた。
暇になってきてSAやるかーって思って公式いってもなんも問題なかったからSA起動。
2時間くらいプレイしてた、出かけるから終了。

帰ってきてpc起動、mixiに貼ってあったこれの下のやつだけやって特に問題なくやって終了(長時間いじってない)

今日朝順序忘れたけどブルスク2回、フリーズ1回
1回落ちたところでさっきのやつの上側もやりました。
SAプレイ中が1回、FireFoxでなにか検索しようとしたときに1回、もう1回はどんな状況か忘れた


昼にまた再チャレンジ
デバイスの差込口とか抜き差しするとなんか変わるかもって書いてあったから一旦全部外してまた取り付けて起動
一応データとんだときiTuneだけめんどくさいなーとか思い
音楽かけながらデータ移動してたらブルースクリーン

諦めず再度挑戦
データ全部移せて、ブルーズクリーンビューインストールしてみてみたら
原因がhalmacpi.dll か dump_wmimmc.sys+16f9a と表示されてる。
わけわかめ
そっから適当にネットサーフィンしてるけど落ちない。
今に至る

なんなんでしょう(^o^)

SA早く軍団長にしたいのになぁ
仕方がないので宿題功績でも進めておきます
あと70%くらいでマスター!

コメント

No title

ありがとう!

  • 2011/08/28 (Sun) 11:58
  • R #-
  • URL
No title

hal.dll系だったらレジストリ修復で直ると思います
http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=216303&t202kw=&OVRAW=%E5%81%9C%E9%9B%BB%20hal.dll&OVKEY=hal%20dll&OVMTC=advanced&OVADID=2713598043&OVKWID=50042453543&OVCAMPGID=39634543&OVADGRPID=1327757431


dump_wmimmc.sys+16f9aってやつはわかんない(; ◕ˇдˇ◕)

  • 2011/08/27 (Sat) 16:42
  • じゅうぎ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する