人生日々お勉強ですね

モチベ上げるためにゴールデンウィークパッケージだっけ?それのDSR開けてがんばってた
月曜日登校日だったけど700キルがんばった(`ω´)
昨日300キルくらいしてついに

2011-08-23 16-17-12

6段階目が終わった
いやー、SR楽しい
AR持ってるより強い気がするしこれからSR持とうかなーw
CWはまだ勝負の仕方がわからなくて穴るからつらいけど・・・

あとは特殊2300キルだけ
2300キルがすごい少なくみえる不思議
SR終わった後ウェア2,3戦がんばってたけど
サドンのやりすぎて腕痛くなってやめましたw
つらすぎてトクホン塗って爆睡
起きる、今に至る

夏休みの宿題は読書感想文と漢字が終わってません
まじだるひ・・・
読書感想文とか生まれて1度も出した記憶がない
あーやらないとなー


2011-08-23 01-05-13
どこのダンスだかわからないけど踊ってるじゅうぎ君

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する