胸を張って歩きだせる

最近あまりサドンができてない

お盆だからしゃーない!

お金貰えたからいいけど( ^ω^)

このお金ではやて買おうか考え中
僕は始めたころにかったQCKheavyをまだ使ってるんですけど
抹茶さん、ケニーさん、紙投げさんあたりはみんな飛燕、紫電、疾風推してますよね
んー悩む





指令はちゃんとやってます
今日はもう終わってあと2日でマスターかな
最近はアサシンよりピンクを優先してやってる
ウェアではSR持ってナイフデスマーケットがんばってる
具体的な数字をだすと

SR 1500 kill
特殊 2700 kill
デスマーケット 10勝

これくらいならいけそうな気がするよ・・・?


ナイフデスマーケットやってて思ったけど
デスマーケットは速く多くの敵を倒す必要があるから斧の方がやりやすい気がする
あとデスマーケットは完璧青ゲーだと思ってたけど
赤も赤なりでいいところあるんですね
ナイフタッチダウンに限るけどポイントとった時のタッチダウンのしやすさ
青がタッチダウンしようとするとポイントが平面で障害物がなにもなく完璧ナイフで切り勝たないとタッチダウンできないけど
赤がタッチダウンしようとする時は飛び降りながらタッチダウンすることだできるからかなりの人数差あっても1チャン狙える
青だと無理だよねw

んまーどっちがいいのかはわからないけど
ナイフ強い人がいる方入った方がいいのだけは言えるw
あと10勝がんばります(´・ω・`)w


最近のこんなの聴いてる
重くなりそうなんで続きで

サドンアタック ラジオボイス KARA


BIGBANG


2NE1

実在人物のラジオチャット!
いろいろ個性がでたりするから聴いてて面白いし
普通のラジオボイスなんかと全然違くてかっこいいねー
なにかしら出してほしい、ネクソンさんお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する