目覚めては繰り返す

2011-08-15 02-00-34
この前の書いた通りウェアでSR持つようになりました。
青専してます^w^ まじ青楽すぎわろたw
グレで結構キルできるし有利ポジ多いしw
多分この動向はSRが強いのではなく青が強い
でも赤がいることで青ができる、赤も入るようにします(`・ω・´)b

あと名前を1週間だけ変えました
元ネタは少佐の紫が死デッキに見えたからw
かっこいいでしょ?


たまには功績でも
2011-08-15 02-01-00
■ピンク
地味に近いんだよねー
SRは持ってれば終わる
特殊はやろうと思えば終わらせられる
デスマーケットこいつが問題
SR→特殊→デスマーケットでやっていこうかなー

■ナイフ
クリフハンガーが無くてやってない
クリフやるのもいいけどナイフタッチダウンも時が経てばやらなきゃいけなくなるから
そっちもやっておきたい
せっかくM段階までやったから終わらせたい


■武功
あと4日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する