somebodyscream

2011-08-10 22-11-16
SA初めてそろそろ10か月になります
ようやく10000戦と90000キルを達成しました
あと1万キルで10万キル!
10万いくと威圧感出てきますよねー
KDは55くらい欲しいです(・´з`・)

今日はプレミアムパッケージ、TRG、キャラクター、レアグルカ、マグナムの期限が切れました
倉庫がきれいになった
地味にプレミアムパッケージの経験値アップ、ポイントアップがきれのが痛いね・・・
これから階級全然上がらなそう
まあ今の階級ですら見合ってないからその方がいいんだろうけど

ナイフは1日のサボリをどうしても取り戻せませんけどがんばっています
今83%だったかな 今日あと7%の予定だから明日でM段階突入かな
M段階いったら少しはモチベあがりそう
それにしても最近のクリフハンガー部屋ない割に入ったら確実チートくる
2011-08-09 09-09-12
こんな風に武器を落としていきます、武器ハックというらしい
あくまで噂だけど武器ハックの武器を拾っただけでBANされるらしい
それだったらまじで困るな^;^ もう10回以上拾ってる
ウェアもチートだらけだし明日のメンテでチート改善されるといいね(*・ω・*)
バンディカムで1回不正落ちしたし最近謎のエラ落ちするからちょっと不安だけど・・・


長いけどここから小ネタ
先週実装されたヴァンパイアベッセル
超暇な時、強ポジでも探すかなーって思って練習モードしてた時
2011-08-09 19-20-04
超かわいいうさぎの人形が!!

実はこの人形オブザーバーにもあるんです
2011-08-09 19-30-13

最近のマップにはうさぎの人形が隠されているのか?って思ってちょっと探してました
2011-08-09 21-12-10
ありました in ヴァンパイアロンドン

でも収穫はこれだけでした
本当はあるのかもしれないけどみつけられなかった

みなさんも探してみてね^^
ヴァンパイアベッセルが難しいかも
通常のプレイではみつけられない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する