smoke kill

2011-08-07 03-41-12
野良でみたチート、スモークのキルログ?みたいなのが見れました!
加速とか連射とかより芸があって面白いね
俺は見てないけどウェアでC4爆発させたりもあるみたい
まあ迷惑なのは変わらないけどw

最近クラン戦で思ったのはキルできる時とできない時の差が激しいこと
3倍キル近くいくときもあれば5倍デスくらいになる時もある
なんでかなーって考えて1つ2つ思ったことが
キル欲しいくて詰めることがだめなのかなと、
詰めるとやっぱ有利状況で戦えなくなるのが大きいのかなー
それで撃ちあえねーとかもっと焦って勝てるものも勝てなくなってボロボロに・・・
こんな状況だったら次の試合にも引きずってその日1日DKになりそうw
野良でもそうかも

逆にキルできてる時はもうキル要らないからしっかり有利ポジで撃ちあってるのかも
もっと考えて動かないとなぁ


功績の方は今日おいしい部屋みつけて奪取6段階目が終わりました
あとタッチダウン45勝くらいで参戦勲章が金色になります(マスターではない)
でも45って・・・

ナイフの方は早速1日さぼりました
なんといっても部屋がないのがつらい
ナイフで重要なのは間合いですね
やる前に練習モードでBOT切って間合い確認してやるのをオヌヌメします

今から寝ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する