No Thank you!

2011-08-05 04-29-57
クリフハンガーにてこのKD
横振りグルカだった僕も成長しました。
最近は最後のレアグルカを開けてナイフがんばってます。
一応マイナスださないくらいのレベルにはなったかな・・・?
計算したら1日300キルのペースでやっていけば夏休み終わる頃には終わるみたいなんでこつこつやっていこうかなーっと

コツなんだろう
僕はヘッド狙いのナイファーに負けないように策やジャンプを駆使して切りかかってるだけです
正直適当です



あとはグレネードでも紹介しようかなーっと!
ツーフェイスのT側でよくセンターからジャンプして奥の方を飛ばす開幕グレがありますね。
もう1つ別の方向を飛ばす開幕グレです!
まず動画を

こんな感じに投げます
結構実用的なグレだと思います!(まだ使ったことないけど(笑))
時間はリスポした後移動してあわせて投げればちょうどいい時間だと思います
飛ばなかったら自分で計ってください
もし計ったら教えてください←


2011-08-05 05-12-34
記録でプロフィール貼っておきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する