星が降るようで

最近Reverse.メンツで即席のクラン戦をやるんだけど
なにか物足りなさを感じる
50前後に接戦を繰り広げてて俺たちこんな弱かったっけ?みたいな

それに野良をやるんだけどなんのために野良やってるんだろうっと思ってもくる
功績のためでもないしクラン戦も大したクラン戦する訳でもないし
そうしてSAを閉じる

前みたいに勝つためのクラン戦がしたいなー
それで固定を毎日1-1で探してるけどなかなかよさそうなところがない
強いクランって身内で固めてるイメージがあるし
助っ人いって仲良くなって誘ってもらうのもありだなーって思ったりしたけど
結局何もしない
固定クランでよさそうなところがないっていったけどこれもあるけど何もしてないだけなんだと思う

なんか自分の行動力の無さに泣けてきますね

結局自分が悪いんだァァァ
理想は高いけど結局何もしないのが自分だと最近思い始めてます

ああ

どうにかならないかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する