ずっと起きてられる薬はおいてませんか?

今日は弾当たりました。
当たらない時はなにやっても当たらないのかもしれませんねー。

とりあえずCWやって
2011-07-26 18-35-55
セーブ6段階目が終わりました。
個人的にCCでのセーブが多い気がする。
あと13回で「セーブ」が貰える、本当はもう1回セーブできたんだけどツールなくて解除間に合いませんでした^p^
最近INしたらツール外れてることが多くて困る。みなさん気を付けてください!
セーブ貰えたらセーブつけたいなー。

あとはあと少しだったサブミッションを
2011-07-27 02-44-19
倒した
これで参戦はデスマーケットと奪取以外終わりました。
あとの2つはそうとうだるいですね。。。

ピンクまではSR55(%)ナイフ80特殊100グレ10デスマーケット、奪取です。
だるいね^~^

@今日のメンテ楽しみです
ダスト2と水着スキンって噂があるけどどれにしても楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する