1人でもいくよ

昨日から夏休み入りました。
いざ休みになるとやることなくて困りますねー
まあ後悔はしないようにすごしたいですね!

そういえば夏休みだから空気読んだっぽくリアルフォースが届きました。
最初触った時「重っ」って思った
そして最初キー押したとき「軽っ」って思った
みんなこれ使ったあとほかのキーボードが使えなくなるっていうのがわかった気がしますねー

SAはピンク目指そうかなーってがんばってるけどまだまだですね;
個人的に黄色は多すぎるし、飽きてきた
でもほんとまだまだ・_・;
固定クランの方はまだ探してすらないです。
なんか1度入ってしまうと縛られるような気がして入りづらいです。


そういえば前回の更新で1回の更新に1つは動画載せるようにしたとか言ってましたね^;^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する