疑うな自分の存在を


なんか上げようとしたらエラー出て諦めてた動画だけどさっき見てみたらなんか知らないけど上がってたので貼っておきますw
大会でAラッシュ止めたときの動画です。
大したことないシーンかもしれませんが自分からしたらすごいドヤ顔だった( ・´ー・`)
誰得かもしれないけど1回の更新に1つくらい動画上げていきたいですねー。


今日はAnswer.みたいなところの即席いってきました!
りょんさんが次のなんかの大会ここででるらしい!
最初はWSやってかなりあなって恥ずかしかったけど次のpvでは3倍キルくらいして最終的に55%くらいで終われました。
うーんやっぱ即席いって恥ずかしくないレベルにはなりたいなぁ・・・
まずWSやったことないとか恥ずかしいかぎりです><
僕も固定どっかいきたいです。
わいわいクランよりは勝ちにいく感じのクランがいいですねえ!
あまりにもお葬式VCなのは嫌ですがw
まぁぼちぼち探していきます。。。

あと
2011-07-19 00-13-42
獲りました!
他にも占領戦マスターしたりで大佐1の40パーくらいまできました。
お二人さん抜かしましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する