少年はそして出会う

2011-07-14 19-56-45
@20%で大佐です!
ダブルアップ、プレミアムパッケージ、キャラ青赤、指令10パーセントのフル装備の100%アップです。
週末には大佐かなー?
なんだかんだで中佐6号棒も短かった;x;
どちらにせよ来週には連日クリアが溜まるので大佐になれますね!
地味に昇格祝いのTRGサイレンサーが楽しみw


更新がなくて不安になってそうですが、なんとまだSAOMTSummer勝ってますw
2回戦DR、3回戦3rdと普段のクラン戦ではやってないマップだったのですがどちらもT側で5本取れて比較的楽な試合展開でした
4回戦はクラン「なんでもいいよ」さんですこっちのクランはもう毎日練習!かと思いきや登録メンバー5人すら揃いません。 ̄。
これはさすがに負けそうな気がします。
まぁ登録メンバーにいろいろ事故はあったけどさすがにひどい気が・・・
自分自体結構やる気はあるので大会終わったら固定探そうかなーっと
2度目の固定クラン探しになりそうです。


話は変わってリアルのこと
なんと今回の期末テストちょっとがんばったらクラス41人中7位になりました^!^
まあそんな喜ぶ順位でもないのかもしれませんが、前回22位だったので僕にとってはかなりの進歩!
ここからもっと上がっていきたいですね。
親も結構喜んでいてなんか買って貰えるみたいなんだけどなににしようかなー
今欲しいものはBenQのモニター、RealForceマウスバンジーまあ要はデバイスw
候補はリンクしてあるものだけどもっといいものなんかあるかな?!知ってたら教えてくださいー!!

夏休みになったらバイトも実装しようと思います(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する