.........

2011-06-30 19-02-12
           ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   黄色になった☆
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +

いやー黄色にするまで大変でした。
毎日こつこつ特殊、ナイフをやっていたんですけど先週の土日まとめてAKS1500キルくらいしたw
まじ禿げるかと思ったー。
そして問題のナイフ。
自分ナイフ弱すぎて、よくクリフハンガーでみるナイフプロに弟子入りしてきましたwwww
めっちゃご指導されましたw
指導の甲斐あってDKを出さないようになり、ようやく黄色へー。
気づいたときには髪の毛なかったー。

階級も武功勲章あがったり、連日クリア、指令クリアの経験値貰って中佐6号棒になりました
これあがれば大佐だと思うと早くあげたいね!



あと少し前からだけどクラン戦は無制限やるようになりました
そのおかげでクラン戦KDひどいことになってます^^!
でも最近は少しよくなってきたー、あのDyNasty戦でセーブ2回したしね←
最近の僕たちの活動はクラン戦記録「Reverse.」で検索!

明日はOMTS1回戦なのでがんばりまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する