これで酔えるならまだ楽なのに

昨日「今日の夕方には中佐かなー!!」











2011-06-23 01-35-19
中佐5号棒になりました><!
いきなり階級あがったおかげで少佐スキン貰えなかったT_T
別にいいけどw

今日もクラン戦して結構勝てたかなー。
自分でも結構当たってた気がする!
このAIMを維持していきたいけど、AKSという武器を毎日持たないといけないんですねー
自分で毎日ナイフと特殊武器合計10パーセント上げるってノルマを作りました。
こつこつやってきてこのままいけば10日で黄色かな!

あと海賊セットすごいお得ですね・・・
お金の許す限り買う予定。


なんか眠くて適当な文だけど終わりー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する