黒で殺せ

2011-05-07 01-52-01

最近ヘッド当たるぞおおおおおおお
クラン戦ヘッド41ッ!! いままでに見たことない数値や(; ・`д・´)
これからもこの状態を維持していこうと思います。
SRとか持つとAIM下がるから下手にもてない。 SR持っても維持できる人はすごいよ・・・

あとアサルト功績があと50%でマスターです。
4000キルくらいかな?
ぼちぼち頑張っていきます。


最近はちょっとため込んでてネタも多め
2011-05-04 18-47-00
まずあのうに君ことuNiteDさんとクラン戦しました。
★2個のCellさんがそうですね。
単純な感想だけど彼はやヴぁい。
そんな強さがわかる1シーンがありました。
PV攻めでのできごと。
味方「うに君センターわってL行った」
という報告。僕はその時BトンにいたのでとりあえずL方向にAK構えてました。
案の定ジュディスホークを着たうに君が登場。AK撃とうとした次の瞬間!!??
ヘッド貰ってましたw しかもHGでw
あの時はまじびっくりしましたねw
よくダイジェストとかみて相手棒立ちで撃ってねーじゃんとかたまに思ってたけど
もう動く前にヘッド当ててるってのを実感しました。
あと、うに君だけに目がいってるけどオフライン出場クランのスレイプニルのかめさんにも注目。
まあ彼もめっちゃ当ててきましたね^^としか言いようがないです。
レベルの差を実感したとともに逆にやる気が出てきた日でした。

2011-05-02 18-50-25
あっちからは撃てるのにこっちからは撃てないという最強ポジションになっています。
野良の方なんでどうやって行ったかは不明ですが異次元とかバグの部類に含まれると思うのでやらないようにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する