時間はお金で多少買える

ブログ少し整理してみました。
ヤイッター見てね(^ω^)


サドンは最近ラッシュが止められるようになった!?
今日はあんまりやってなかったからなかったけど昨日2回止めた!
そのうち1つはオールキルで動画とっとけばよかったー!って感じでした。

それと今日は功績バグで階級が逆に下がったじゅうぎ君とOTを見学しにいきました。
ポジションとか部屋グレ、フラッシュとかラグとかその他もろもろの確認を行い。
なんかガチクランみたいなことやってるううぅぅっと思えて少し強くなった気がした。


階級の方は今週中が目標かな(キリッとか言ってたにもかかわらずまだ60%くらいです(笑)
早く少佐になりてー。


そろそろマグナム購入権利持つ人が出てくるみたいですね。
マグナム使いやすいので俺も欲しいです。武功が無理・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する