最近日も延びてきて暖かくなり春がきたなと実感できる日が多いですね!
あと暖かいのは計画停電がなくなる意味でもいいと思いますーw-

こんな中毎日僕は元気に家に引きこもりSAしてます。
ScreenShot_101.png
KD50になった(・∀・)
これからも上げていきたいです。

最近はSRも練習してます。
毎日きまぐれにつかってなんだかんだで前の目標だった50キルよりしてるかも!?
ただ一向に5段階目へあがる気配なし。
特殊武器はAIMがksになるので全然使ってません。
もともと大したAIMじゃないけどこれ以上ひどくしたくありません;w;
ナイフもクリフハンガーいってもDK連発ですぐ萎えます!最近やってません!
あー何年後金色のナイフやDES、マグナムが使えるようになるんだろう。

もう1つ変化があって固定クラン探してます!
理由は強くなりたいから。
僕自身雑魚ですが強くなる気はあるので誰かガチなクラン誘ってください(๑TДT)


でも4月4日から高校始まるから今まで通りにはいかなくなるだろうな~・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する