人生の半分損してるよ

ScreenShot_88.png
旅団長のスキンかっこいい、欲しい。
あと緑色かっこいいです。
見直してみたらあとSR,特殊武器、ナイフ、デイリー。
デイリーと特殊武器はやろうと思えばできるけどSRとナイフがだるいなー。
SRは今日からまた練習してます。ナイフは…-_-;

という訳でJSA復帰しましたね。
始まる前はAVAやら台湾SAやらしてました。
台湾SAでは、まじ課金ゲーってことがわかったw
課金で手に入るAKB、DEB、SIG、TRGcamoの弾がそれぞれ多いw
満足にポイント武器すら買えず、本気でやる人は課金してポイント貰わないときつそうだった。


功績~
ScreenShot_89.png
MVPが欲しい!


最近キー設定変えました。
ホイールの武器チェンは誤爆するからやめてたけどやっぱりやめれなくて戻した。

ホイール↑:メイン武器
ホイール↓:ナイフ
無変換:歩く
v:しゃがむ
サイドボタン手前:振り向く
サイドボタン奥:歩く、走る

マウス感度も2からだんだんあげて今4です。
クリアリングが早くなった。
なれたらもうちょっとあげたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する