でもFPSやめれねーwww

栃木だけど地震やばかった。
地震きた瞬間まじで死ぬかと思いました。
普段死んでもいいとかたまに思うけどあの時本当に死にたくないと思いました。
この地震で亡くなった方もいます。
その方の分もこの命を大切にしていきます。

今も震度1~3の余震は当たり前で、あまりの余震の多さに気持ち悪くなります。
サドンやってる友達はほとんど福島の人であっちの方が大変そうです;;
まだ栃木の特にここらへんは揺れがひどかっただけで他は何もないので恵まれてるなーと思いました。



話は変わりサドンアタック。
功績は今こんな感じです。
ScreenShot_85.jpg
ScreenShot_86.jpg
そろそろ「スチーム」がとれるかもしれません。
階級の色は変わりそうにないです。
なにが無理かっていうとSRが無理です。
最近サドンの操作方法を変えたのでそれでより一層使いづらくなった。

あーマグナムまで遠い。
やっぱDES妥協かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する