delpiero

机と椅子を買いました。どっちもde1pieroさん仕様のものを。
de1pieroってかっこいい名前だなーって思ってたらサッカー選手の名前らしいですねw

最近はデバイスが充実しつつあります。
キーボードも乙女さんが使ってるシグマのものを買いました。

そんな感じでSAやってます。
中尉6号棒だった階級もようやく大尉に、少佐かっこいいんで早く少佐になりたいですねー。
あと100万ちょい!


クラン戦は最近50前後で募集してやってるけど今までやってきた攻めが通じなかったり
相手の攻めが上手かったりでやっててつらいです。
やって慣れるしかないのかなー。
打ち勝てるようにAIMもつけたいです。

強くなるには「やる」しかないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する