サボっても見てるよ

知らぬ間に吐いた息が白くなるのに何の違和感も覚えなくなってしまいましたね
先日庭先で霜柱をみつけて気づいたときには大喜びして踏んでました

どうも僕です


□Overwatch
メインのプレイスメントが終了
ScreenShot_16-12-19_08-09-00-000.jpg
初日から言われてましたけどシーズン2の最後のランクが引き継がれるみたいで
×××○○○××○○の5-5で前のシーズンから20くらいあがり3575スタートでした

早々にこの前建てた目標を1つ達成してしまいました
これはグランドマスターまで頑張るかぁ・・?


それにしてもこの前は味方に不満があるみたいなことを書いたけど
打って変わってプレイスメントの10戦ではなんのキャラを使っていても自分の下手さを呪うことのほうが多かった
それは例えルシオを使っているときも例外ではなくてなんでハンマーダウンくらう位置にいたんだろうとかultがいまいち効果的に機能してなかったり
でも自分が一番役に立ってないなと思うのはハルトを使っている時
勝ってる時はとりあえず置いておいて負けてる時に何を変えたらいいかわからない事が多い
ハルトじゃないとできないことがあるのにそれがわからずに味方に迷惑をかけてる感じが半端ない
ハルトを一番使ってるからハルト譲られることも多いだろうしもうちょっと上手くならないとダメね・・・


しばらくは使うキャラ絞って練習したいと思います・・
同じキャラクターを使い続けると細かいところで差がでて直接勝ちに結びついたりするんですよね
ルシオの右クリで敵の侵入を防いで攻めきれたとかここ最近だけでも3,4回ある
アドリブとでも言っておくとしっくりするのかもしれないけどこんな感じのやつ
キャリーできるキャラ、キャリーできないキャラみたいな話があがってたけどそんなの関係なしにそのキャラを使い続けてれば
それが実って勝ちに繋がることもあるからルシオでもなんでも一生懸命頑張ります
