今日だけが明日に続いてる

1月制限最後の大会

使用:ヴォルカニック

1回戦 ファーニマル ○○
虚 無 空 間 

2回戦 魔轟神 ○○
い つ も の 

3回戦 竜星 ×○×
割りとデッキ相性悪い気がする


ネクロスが無かったのでヴォルカニックで出ました 虚無空間とブラスターが規制されるので使い納めの意味も込めて・・
ヴォルカニックはかなり気に入ってたデッキだけど最初の方に下級が固まったりするのがつらい
あとはリアルで使うとデッキサーチとカットが多くて途中でめんどくさくなる(笑)
魂の転身を入れるといいと小耳に挟んだので手に入ったら入れてみようと思います

当たり運よくて一応3位

という訳で1月制限お疲れ様でした
自分が遊戯王再開したのは12月くらいだったので初めて1シーズン通してやりました
その割に地元のかっそ過疎の公認しか出れて無かったので来シーズンは機会があれば別の公認なりCSなりでてみたいです

あとやっぱり思い入れのあるカードが使えなくなるのは慣れないですね
遊戯王やる以上しかたがないけど なんかねw
