誰に媚びる必要のない世界へ

季節の変わり目はどうも疲れますね
いつも体調が悪い気がする


日本のどこかでは10月にもかかわらず30℃越えだったり台風ラッシュだったり異常気象?が続きますが
相変わらず僕は堕落した日々を送っています(笑)


近況といえば18歳になりました
友達に言われて気づいたけどR18の壁を越えたんで世界がまた広がりましたね( ⊙‿⊙)b

それにしてもこのブログ作ったの14歳とかそれくらいの頃だったので大分大きくなりましたね~
最初のYO2とかの記事みてると可愛くて笑えてくるし恥ずかしいですね
でもあの頃はこうだったなーみたいに思い返せるのでこまめに書いてて良かったと思います
最近はサドンあまりやってないので何にも書く事がありません
それと一番の原因はtwitterで事足りてしまうというところかな


まあサドンに限らずtwitterの文字制限じゃ収まりきらないことやなんかの区切りやまとめの時はブログを更新すると思うんでよろしくお願いしまーす

