その指ごと

気がつけば高3の夏

うるさいほどなく蝉の鳴き声を聴けるのもこの季節だけ
今年はあと何日くらい聴けるのだろうか・・とちょっとブルー


夏といえばもう何個かあるけど甲子園は毎年楽しみだったり


それにしてもテレビに映っている高校球児と同い年なんて信じられん

あの頃はあんなに大きく見えたのに・・


最近この人と同い年なの?って思うことが多いです

コンビニ行ってバイトしてる人だったりニュースみたりね・・

学校の友達と話してても自分が知らないこといっぱい知ってて

如何に自分が意味のない時間をダラダラすごしていたか思い知らされる




さあ、その意味のない時間とはなにか、、



これだ!!!

2013-08-19 15-25-34
1年近くやってやっと☆2つになった、目標がなくなったのでこれからは暇つぶしにやるだけになりそう

ちなみに意味のない時間というのは自分にとってです
色々考えたときにサドンやってた時間に別のことやっていれば良かったと思う
すごく楽しかったけど!



なにか自分にもできないかと探してる最中ですけど中々難しい


人生を謳歌したい
