誰かの記憶に残るような人生を

2013-04-23 22-25-02

1週間くらい前のことですがKDあがりました!!
55になった時も56になった時ももう上がらないと思ってたけどまさかあがるとは・・w
結構嬉しいですね!
あとは階級を星2つにしたいところです
こっちもKDと一緒で中々あがらないっすな;


それとKDがあがった翌日に初の注目プレイヤーになりました!!
注目プレイヤーのシステムが出る前に司令官になってしまって中々載る機会がありませんでした
ちなみにその日は100人近くブログにきました いつも0とか1なのにね^w^
栃木県のKILL数ランキングも9位になって公式に載るようになったので
地味に見てくれる人増えてくれたらいいなーって感じです


あと5月3日にあるACCに応募してみました
抽選通るといいですね~
東京にいったら栃木ではやってないシュタゲを絶対みて帰ってきてやる
