俺たちはまだ生きると唱え続ける

正直見てる人がいるのか?ってブログですけど更新していきます

SAOMTSpringの結果報告


a4ae33c00e2a8e2f63b26559507fd4eb.png

3回戦は勝ちましたが見ての通り4回戦のActivity戦5-10で負けました


試合は始まって2ラウンド取られてまずいか?と思いましたがなんとか4-2まで持って行きました
しかしあと1本が取れず結局4-5でラウンド折り返し
攻めは練習していたA攻めが取れず他の事しても取れず最終的に5-10で負けたって感じです


正直直前の練習でいい感じだったんで勝てると思っていましたw
CPやった相手で一番強かった
Activityは次戦のRide_the_waveにも勝って一次リーグ決勝まで勝ち上がっているので
是非勝ってもらいたいです!!
ひろあきさんとは少しクラン戦したこともあるしw


そんな感じでBe'Ndは解散することになりました
2月4日に結成して3月23日に解散、最後の一週間くらいは活動してなかったから
大体1ヶ月半くらい活動したのかな?
初めて身内意外との固定で初めての人達と活動で不安でしたが
みなさんいい人で今後SAをやる上で必ずいい経験になったと思っています
そしてなにより固定が楽しいと思いました!!Be'Ndの面子ではできないかもしれませんが
また別のところで固定を組みたいなと思えました
誘ってくれたKyouFマスターにはまじで感謝!!
固定活動の相手探しや何かとみんなをまとめてくれてたのもKyouFさんだったから更に感謝!!
他の皆さんもありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

自分はこれからどうなるかわかりません
正直Be'Ndで続けたいなとも思っていましたし
Be'Ndが解散なら違うところで固定したいとも思っていましたが、
今年受験生なので勉強もしなくてはいけない
次の大会まで時間もあると思うから新学期始まって様子をみるって感じかな~?


2013-02-08 20-57-47
誰だかわからなかったけど嬉しかった
