無愛想でかわいくないやつ

報告遅くなりましたが大会は1回戦で負けてしまいました

何をいっても仕方がないです、相手が強かった!それだけ!


固定の方は大会が終わってからも続ける予定でしたが解散することにしました


PCの問題で練習に参加できなかったり、弱かったり、パッとしない指揮で散々迷惑かけたけど
一緒にやってくれてありがとう!
また即席とか誘ってらさい



2012-10-31 01-40-14

サブも大分階級があがりました
その分KDとか駄々下がりだけどw
MVPがあと15回だからとりたいな!

今はCelsiusというところにちょくちょく呼んでもらってます
あなってばっかなんでがんばんないとね!w

それと暇なときとかクラン戦誘ってください!
skype、twitter、SA内でのフレンドなんでもいいのでコンタクトもらえたらいきます!
