夢が見たくて不眠症

またまたアカアウント変えてやっています
2012-09-28 21-16-05

一番紫がかっこいいっしょwとか思ってジェレミアに色つけたのに突然無色が恋しくなるという・・・
それぞれのアカウントに課金してもったいない気もするけど
このゲーム楽しんだもの勝ちでしょおおおおおおお なんて自分に都合のいい言葉をかけてみます

アサルターとスワップくらいはとって少佐くらいにはしたいですねー
早くAKKnifeだけでも使いたい・・・


そしてそして
2012-09-26 23-37-55
国防長官+★1つになりました
14万CR美味しいです!


クラン戦は最近VALFAREのSanteRさんやLimyuさんなんかに誘われてクラン戦してます
いろいろなところでクラン戦できて味方も強いし楽しいですね!
そしてあげてたけどブログには貼ってなかったダイジェスト・・・





こんな僕ですがクラン戦誘ってください!
vcあり+暇ならどこでも生きます!

