Back to You

Twitter見てる方はご存知だと思いますが
急に熱が40度近くまで出て死にそうでした

その日の夕方病院までいき風邪かインフルかまだ微妙だとのこと
でも薬飲んで熱下がったらただの風邪っていってて順調に下がってきてるからただの風邪だったのかな?
今は対して頭は痛くないけど喉が超痛い感じw なんとかならんかねー;

それにしても起きて頭痛いなーって思って熱測ったら40度って・・・
超焦るわぁ・・・


話は変わってサドン
サブに本気出し始めました卍
Wup+キャラ+プレミアム+指令10%の経験値2倍体制で頑張ってます
早く中佐になりたい!
あとこれからのためにCRも貯めておきたいね!

2012-03-24 06-02-55

KDはキル少ないだけあってまだあがったりさがったりが激しいです
まあKD気にしすぎると自分を見失ってだめだと思うので気にせずまったりやっていこうと思います
あげようとすればまだ全然あげられると思うしねー

クラン戦ではメンツによってSRもったりARもったりだけど明らかARのが動けるね
完璧ARだと思われててSR持つ雰囲気じゃないことが多い(´ε`;)



最後にみなさん知っていますか?
ラジオチャットの秘密
今まで何かしらラジオチャット流しておけば手振るんだと思ってたけど全然そうじゃないみたいですね
少なくとも「Roger」では手あげません
そしてラジオチャットが違うと手の揚げ方が変わったり・・・?
僕のイケボ(笑)解説でお送りします



右壁から出る時ラジオ使って出ると手が最初ちらちらみえたあと出てくるから結構強いと思うー


なんか書きたいこと詰め込んだ記事になっちゃったけど終わり!
あまりこういう記事の書き方は好きじゃない・・・
