日が昇るまでここは、ライブステージ

えーと結論からいうとパソコンがやばい状態になりました


水曜日やたらパソコンがフリーズやらブルスクで落ちるんで
ファイルの修復みたいなのやってみたらその途中にも落ちました

多分それが原因で起動するときに今までにない画面にいくようになったんですよね
修復中に落ちたからファイルが大変なことになったんでしょうね・・・

一応起動はできるものの相変わらずブルスクで落ちます
もうこれはいじらないほうがいいと思い、今はいじってません


それでもサドンやりたくて仕方なくて親のパソコンで起動してみたのですがカクカクすぎワロタ・・・
練習モードで走るだけでもカクカクでした
ということで最後の頼みの綱があっさり消えました


パソコンは修理に出すつもりだけど出せても火曜日くらいなんだよなー
修理がどれくらいで終わるかわからないけど超萎えるぅ・・・
あー萎えるという言葉しかでてこない

いろいろ親に相談してみよう

サドンできないとここまで暇なんですね
