ヒールを履きながらcalling

2011-07-29 01-07-34
最近強くなりたくてesuの3番撃ち練習をしています。
ヘッドがすごく高い。
まじ、強くなりたいです。

あと今日いろいろあって2000WM課金しました
初っ端水着赤30日でて ( ゚д゚)←こんな感じになった
最終的に水着赤30、7×3になりました
青はでなかったけどまあまあいい感じかな
あとはいい加減ユリコセットとジンカミラセットは変わってほしいね^~^
もうイリナ、ユリコ、ベッキーは7日が9セットも・・・
それにユリコは30日が1つあるしジンカミラも7日×7・・・
てか僕相当課金中です←


・supercell
最近はまってます
リアルフォースの時余分に買った3000円分のアマゾンギフト券でアルバム買おうとしたけど
何十円かオーバーしてて買えなかった。
アマゾンギフト券は本当に使いづらいね
もっと細かく売るとか、余った分は次回使えるとかどっちかすれば相当使いやすくなるのになあ
